令和6年度 日本機械学会中国四国支部賞「技術貢献賞」を受賞しました
「多様な内壁成型品の加工精度を高める製造ライン向け検査システムの開発」が、厳正な審査の結果、令和6年度 日本機械学会中国四国支部賞「技術貢献賞(※)」を受賞しました。
令和7年3月7日(金)開催の中国四国支部 第63期総会で実施される表彰式への出席および受賞内容の講演を予定しております。
第63期総会 令和7年3月7日 12:45~14:15 徳島大学 教養教育院 4, 5号館(常三島キャンパス)
※技術貢献賞は、機械工学および機械工業技術の進歩発展に著しく貢献した団体または個人に授与されます。原則、1~2件程度/年が表彰されます。
[社長コメント]
2000年に製品開発を開始し、おかげさまで25年目を迎えました。この間、リーマンショックや東日本大震災、さらにはコロナ禍など、非常に厳しい時期もありました。しかし、多くの取引先、大学、公的機関の皆様に支えられ、新たな技術やお客様との出会いに恵まれながら成長を続けてまいりました。その結果、現在では11か国に450台以上の製品を出荷するまでに至っています。これからも市場の声に耳を傾け、さらに製造業の発展に寄与できるようなモノづくりを追求してまいります。